コンテンツへスキップ

大阪日本橋ポルックスシアター公式サイト|Pollux theater Nipponbashi OSAKA

大阪日本橋ポルックスシアターオフィシャルサイト

2024年4月2日(火)パピ♡流☆ツアー2024@大阪2

◯料金
VIP 10000円(先行入場、写真撮影可)※限定10名
予約 1500円
当日 2000円
※別途+1DR

チケットhttps://tiget.net/events/305689

◯時間
OPEN13:15/START13:30
13:30〜14:00 #SSSG
14:00〜14:30 パピマシェ
14:30〜16:00 特典会

※TIGETご予約時に予約名とは別に、お名前の記載項目があります。漢字フルネームで正確に記載願います。

※複数アカウントやご本人以外の予約は無効となります。何かしらの理由で代理でご予約の場合は必ずその旨を備考に記載下さい。また予約の他人への譲渡は禁止致します。

※twelveパスをお持ちの方も予約が必要です。(入場は通常通りドリンク代のみです。)

※複数アカウントやご本人以外での予約は無効となります。何かしらの理由で代理でご予約の場合は必ずその旨を備考に記載下さい。また予約の他人への譲渡は禁止致します。

※未連絡で来場されなかった場合、チケット料金の支払い請求の措置を取らせて頂きますので空予約はされない様お願い致します。

※予約後のキャンセルは予約受付〆切時間までにご自身にてTIGETマイページより手続きをお願いします。お問い合わせフォームやメール、DMなどでは対応は致しかねます。

※またキャンセル期間を過ぎた後のキャンセルに関してはTIGETお問い合わせよりお名前・予約番号を必ず記載してキャンセルの旨を送って下さい。(こちらには予約番号の通知が来ませんのでご協力をお願い致します。)

※予約は先着順となります。入場はTIGET予約番号順となりますので、TIGET予約番号で整列をお願いします。

※後から来られる方の場所取り行為は禁止とさせて頂きます。

※各グループ最前を譲りあって観覧いただきますようご協力お願いいたします。